猫と遊ぶ 見習いプログラマーの備忘録

日々の学んだ事を随時更新。主にプログラム。その他いろいろ

猫と遊んできた

ブログですが夏休みを頂いておりますた。
ちょっと暑いからひと休み~


さて、こないだにゃんこと遊んできたよ。


しょうぐんくんの夏。

久しぶりに会ったら溶けてた(笑)
あぢぃ~って感じ(笑)

f:id:msm20-chocolateee:20180811230024j:plain

この日は曇りで、地面触ってみるとちょっと冷たかった。
だからできるだけ冷たいのに当たろうと伸びてたんだね。
なんていう格好(笑)

f:id:msm20-chocolateee:20180811230100j:plain

顔伸ばしてみた(笑)むに~って。
きゃわいい♡
嫌がらないし、とってもいい子。

f:id:msm20-chocolateee:20180811230121j:plain

ちゃんとおじさんがごはんあげてた。よかった。
まだ暑い夏はつづくからね、がんばって!

今度は涼しくなったらかな、また来るね!!