猫と遊ぶ 見習いプログラマーの備忘録

日々の学んだ事を随時更新。主にプログラム。その他いろいろ

こういうことだったのか!

リップブラシが必要だったので、
なんでもいいやと思い、ちふれのリップブラシを購入。
(リップブラシ意外となくて探すのたいへん!)


購入したモノがこちら。
f:id:msm20-chocolateee:20180917215346j:plain


で、さっそくブラシ出してみようかなと思って
f:id:msm20-chocolateee:20180917215459j:plain

うんうん、キャップと本体に分かれるのね。
さ、ブラシはどこかしら。
f:id:msm20-chocolateee:20180917215557j:plain

ん?この中かな?
反対側は…
f:id:msm20-chocolateee:20180917215631j:plain

ほう、なんかちょっと押せるようになってるけど、ちょっとしか押せん…!!
え、押して出すパターンだよね??
んん???
どうすんの????
説明もなにも載ってないし・・・

・・・・・・。
もしや・・・?
f:id:msm20-chocolateee:20180917215837j:plain

……!
f:id:msm20-chocolateee:20180917215934j:plain

……!!!!!!!!!
f:id:msm20-chocolateee:20180917220025j:plain

こういうことだったのかーー!!!!!!笑
f:id:msm20-chocolateee:20180917220056j:plain