猫と遊ぶ 見習いプログラマーの備忘録

日々の学んだ事を随時更新。主にプログラム。その他いろいろ

休日のひとりごと

最近業務のほうが忙しくて…… (←言い訳や)

そんなわけで休日に仕事とは関係ないことで更新!


てか急に寒くなっておどろき。
先週暑いとか言ってなかったっけな~…笑
キンモクセイの香りもしなくなっちゃったし。


こないだの連休で衣替えしておいてよかったー
洋服の断捨離もしました。
yes メルカリ活用してます yeah👍


でもね、売ってもまた買っちゃうの。
プラマイゼロw
断捨離やないやん。
そこは反省所。
洋服大好きなんです。
好きな洋服を着るとそれだけでうきうきします♪


たぶんねー、お金が消えていくのはそのせいかなー。
イカーあるんですけど、その維持費、
交際費、洋服代、食費。
これでほとんどお金使ってる気がするなー。


たぶんミニマリストになればお金は貯まる、はず!
余計なモノは買わない。
基本買わないようにしているんですが、
どうも貯金ができなくて。
使わないお金と、使ってもいいお金を分けねばならないねー。


そいえば、
最近またお腹の調子がよくないんだよなー。
小さい雷さまが住んでるかんじ。
たまに赤いの見るし。
今年の冬もお家で腹巻き生活かな。


あ、あと!
iPhoneの人!
LINEで「ハロウィン」って打ってみて!
(・∀・)なにか起きるよ♪