猫と遊ぶ 見習いプログラマーの備忘録

日々の学んだ事を随時更新。主にプログラム。その他いろいろ

お気に入り@無印【食べ物編】

こないだ無印行って買ってしまった♡

f:id:msm20-chocolateee:20180722005036j:plain

パクチー味も買ったけど、食べる前に撮るの忘れてた(笑)

これ美味しいんス。
どっかの輸入品店でも似たようなもの売ってて、メジャーなのはカルディかな?
そこで売ってた「SNYDER'S」っていうお菓子がまあ美味しくて…
(写真載せられなくてごめんなさい)
味は濃いめで、塩分やばいと思うんだけどやみつきになる堅さで、よく食べてたなあ。
んで、ふらっと寄った無印でこのプレッツェルはじめて見かけた時、迷わず買ったよね(笑)

個人的には、チェダーチーズ味がオススメ♡
でも最近は、メープルソルトかな♪

ガリガリの食感がよき◎
これでひとつ100円だもの。高コスパ

久しぶりに行ったから、商品増えてたな~
行く機会があったらぜひ!