猫と遊ぶ 見習いプログラマーの備忘録

日々の学んだ事を随時更新。主にプログラム。その他いろいろ

まさかハマるとは

暑い。ほんとに暑い。
なんじゃごりゃあってくらい暑い。
洗濯物は一瞬で乾いて最&高だけど、からだがもたない。

エアコンは乾燥しちゃってあまり好きじゃなくて、扇風機で生きようとしたけど、
やっぱりエアコンのあの快適さには叶わないね。
でも涼グッズは部屋には扇風機しかないから、扇風機でこの夏も乗り切ろうと思う🎐



さて今日はちょっと今ハマっているものを紹介しようと思う!
自分でもこんなにハマるとは思ってなかったんだがw

今年5月にジャニーズからデビューしたばかりの、King&Prince !! 略してキンプリ!

春ドラマでやってた『花のち晴れ』の主題歌「シンデレラガール」を歌ってるんよ。
最近でいうと、日テレのTHE MUSIC DAY、TBSのCDTV音楽の日で披露してましたね。次はフジのFNSかな?
花男観てた者にとっては正直そんなに期待してなかったけど、最終回以外はいいドラマだった!笑
個人的に神回だと思うのは、第9話!(観てた人は同じ気持ちだったんじゃないかな~)
神楽木のあのセリフ。
セリフの経緯を簡単に説明すると、
杉咲花ちゃん演じる女の子の婚約者が、中川大志演じる白い学ランの人で、二人は違う学校に通ってる。
ある日、花ちゃんが白い学ランの学校の人に意地悪されたんだけど、それを婚約者に言っても「僕の大切な仲間がそんなことするはずない、なにかの間違いじゃ…?」って信じてもらえなかった。その気持ちを汲み取って、花ちゃんと同じ学校で想いを寄せる、平野紫耀演じる神楽木晴が白い学ランの婚約者に放ったことば。
youtubeにあったんで映像お借りしますm__m

youtu.be

まさに名シーン。リアルタイムで観た時も、録画したのもう一回観た時も泣いた。


そしてキンプリね、みんながカッコイイんですわ。本当に顔面偏差値がお高い。
ジャニオタでもなんでもない、広く浅くモノが好きな身だけど、
King&Princeハマってしまった。。

見たほうが分かりやすいので、歌ってる動画をお借りするm__m
youtu.be

いやあ、ダンスキレッキレ!そしてフレッシュ!王子様感!
中でも気になってるのは、メンバーカラーがピンクの岩橋玄樹くん!
(この動画のサムネでいうと、左から2番目の、たすきの色がピンクの方)
最初見た時は、女の子みたい!って思ったけど、
可愛いとカッコ良さを兼ね備えてる…
個人的に、♪「ま~ださよなら言うには~」の振り付け、岩橋くんが一番うまいと思う。
はえくぼが特長かもしれない。
♪「だけどやっぱいざとなると帰したくな~い」の笑顔にやられた(笑)
なんでこんなに可愛いんだってくらいに可愛いと思う。
しかもカッコいいんだな~
youtu.be

King&Princeでデビューする前、Jr.時代にPrinceとして活動してた頃の動画。
ほんと、カッコイイの一言。目の保養。

陰ながら応援してます✊King&Prince!