猫と遊ぶ 見習いプログラマーの備忘録

日々の学んだ事を随時更新。主にプログラム。その他いろいろ

ぶるきゅん!

ついに2ndシングル来ましたー!
そして『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌~♪

聴いてると心が穏やかなります🌈

シンデレラガールのときは王子様がイメージだったみたいだけど、
今回は、彼氏感がイメージなんだと。


King&Prince「Memorial」


youtu.be


みんなカッコイイね~ キラキラしてるよ!

サビの
♪「君を守り続けるよ~」の
岩橋くんのまばたきしての笑顔が素敵!めっちゃいいし、かわいい!
シンデレラガールではあまり笑顔見せなかったから新鮮!
でも岩橋くんだけ彼氏じゃなくて彼女感出てるww


岸くんはパパ感あるな~(笑) なんでだろ(笑)
個人的に好きなのは、
1番の終わりの♪「続きますように~」
で目閉じてるんだけど、そこがいい(笑)
ただ、かわいい(笑)


そして、
髙橋くんを見ると大和田さんがちらついてしまうのは私だけではないはず(笑)


まあやっぱり平野くんが一番カッコイイかな!
自然な飾らない感じで歌ってるのがよき◎


細かいんだけど、
歌の2番に入る前の岩橋くんの動きがカッコいいんだな~(笑)
具体的には0:35の岩橋くん。
真剣な感じで格好よく踊ってるのがいい!
ちょっと見た目ホストっぽいって言われちゃうと否めないけど!!笑



シンデレラガールの時は、歌うタイプが
ソロ、または全員って感じだったけど、
今回のMemorialは、
ソロ、二人、全員
って感じで、歌うタイプが変わった気がする。


ついでだけど
こないだのMステのウルトラFESで
「YOU, WANTED!」流れた時めっちゃ嬉しかった~

おお、ここで!驚 みたいな(笑)
まさか聴けると思わなかった。
ああいうカッコイイ感じの曲も歌うとまた違っていいよね!


個人的には嵐のようなグループになっていってほしいな~と
ひそかに願っています(笑)

TVでパフォーマンス見られるの楽しみにしてます!✊